新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

グォギョギョさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ウエットグリップ最恐最弱!!!

2017/10/04 02:38

1.80 [ ハンドリング 2.0   ドライグリップ 2.0   ウェットグリップ 1.0   耐久性 1.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
SUZUKI ヴェクスター150
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 無し
  • 全て!!!(グリップ・持ち全く駄目駄目)

ヴェクスター150で使用

はっきり言って最悪です。日本のメーカーでもここまで酷いの有るんだって痛感しました。逆に中華とか台湾とか皆蔑んでるけどそっちの方がまだましです。安かろう悪かろうです。4流以下のメーカーです。

片押し1ポッドの最弱フロントブレーキでも、少し強く握っただけで、晴天のアスファルトでロックします。

雨天時はもっと最恐!!!
マンホールは勿論の事、白線・カラー舗装簡単に滑ります!!!アスファルトもうかうか走れません。

一度交差点で黄信号になり減速停止を開始したのですが、そこが全面カラー舗装で滑りまくって赤信号で交差点侵入!!!急いで左折し(滑りながら…)死ぬ思いをしました。

こんなにグリップ無いのに、持ちは5000km…

散々なタイヤです。もう一生SHINKOタイヤは買いません!!!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 3人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)