新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

1710487605164M.jpg

こっぺぱんさん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
109件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
1人

コストパフォーマンス良いですね。

2017/09/12 12:12

4.20 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使いやすさ 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りこみ

BTX1(旧型)からの買い替えです。
BTX1では音楽を聴いていると高音域はよく聞こえますが、低音域が聞こえにくかったです。
女性ボーカルは聞けるけど、男性ボーカルの声はほとんど聞き取れませんでした。
会社の後輩(BT-X2-PRO)とBTX1でペアリングしていましたが会話は特に問題ありませんでした。


今回、購入したのはBT-X2-PRO Hi-Fiスピーカーです。
Hi-Fiスピーカーがいいのか、音楽はよく聞こえるようになりました。

スピーカーはSHOEI Z-7の耳部分のパッドを取外し、くぼみに取り付けています。
ただ若干スピーカーの厚みがあり、耳に当たる可能性もあるかもしれません。

FMラジオは電波の状況もあるのですが、今のところ2局しか受信できません、まぁ普段は音楽を聴いているので問題はありませんが・・・。

それと正直、ストップランプは必要ないかなと思います。
androidのアプリから止めてしまいました。

駐車した際などインカムを取り外した時に、本体側にばね式のコネクターのピンがポケットの中などに引っかかる恐れがあります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)