新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

1661865567822M.jpg

KAGEROUさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
0人

大雨の中使ってみたら

2017/08/27 02:42

3.20 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 2.0   使用感 3.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りこみ

ツーリングでの使用からの感想です。あいにく帰りに雨の中で使用することになりました。カバーを雨になる前からしていたのですが、途中パーキングエリアでの休憩で、トイレに寄るとなにやら水漏れした跡が、なんとカバーの中に水が溜まっていたのです。急いで外し溜まった水を抜きましたが、本体にもだいぶ染みていた様子です。財布の中もビチョビチョに濡れていて食堂の販売機では使えず、たまたま使えたナナコに助けられました。一眼レフが入るとの事での購入でしたのであわててカメラをサイドバックへ保護して移しましたが、それでも約2時間くらいそのままでいたのでビックリしました。その後は、こまめにパーキングに寄りながら都度溜まった水を抜く事がありました。仕方の無い事なのかと少し残念に思いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)