新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

1457910293160M.jpg

nob3さん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ファームウェアアップデートで良くなった。

2017/08/24 18:42

3.80 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使いやすさ 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

ヘルメット買い換えたのに合わせて中華製?の安いインカムからこのMIDLAND BTX1PROに買い替えて一年半くらいになります。
使い始めたときは、?XPERIAZ5との相性が悪く音楽再生したら音が割れるほどの爆音になる、?音楽再生中にレーダーの音が割り込むとき、最初の数秒が音が小さく聞き取れない、といった点がとても不満で、セナのを買えばよかったと後悔しながらもやむ無く使っていました(音楽再生はExtraVolumeConfigを使ってしのいでた)。
しかし、つい先日、メーカーHPにアップデートされたファームウェアが公開されていることに気づき、ダウンロードしてみたところ…
?も?も改善しました!
さらにはスマホ、レーダーとの再接続も非常に安定するようになり、とても使い勝手が良くなりました!
今では十分満足して使っています。

あえて不満を言うなら、ボタンはもっとはっきり凹凸があった方が使いやすい。冬用の厚いグローブだとどのボタン触ってるのかわかりにくいです。厚手のグローブ使う方はよく検討された方がいいかも。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)