新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

no_cover.gif
1336373961894M.jpg

なみへいさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

どこから水が入る?なぜ?雨の当たらない場所で使いましょう。

2017/08/17 16:23

2.80 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 1.0   使用感 3.0   耐久性 3.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 雨を避けるはずが、雨を貯める。
  • 細部の作りこみ

下からの水の上がりが防げるということで購入し、形や作りは気に入ったものの、なぜか雨の日に底に水がたまる。
タイヤロックのための開口部が雨水よろしくな感じで入りますが、これらをテープで塞いでもなぜか水がたまる。
明らかにいい感じの量が溜まるので普通クレームレベルかと思いますが、顧客対応ができるような会社かわからないので自分でドレインを作るなどして解決しようかと思います。

閉めっぱなしにしたら中の湿気でやられるので、雨上がりは水を抜いて乾燥させましょう。と使用方法に書いた方が。

取り外した時はサーフボードのケースのような感じで若干置き場に困るので、濡れた後は当然中も外も濡れているので場所をとります。メーカーから返答あればまたアップデートすると思いますがまず回答はないと思うので、そこで評価をしていただくのが良いかと思います。

見た目は良さそうなんですけどね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)