新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

Ziさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

期待していただけに…

2017/08/13 20:14

2.20 [ 品質・質感 2.0   性能・機能 2.0   使用感 2.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

商品紹介写真1枚目と2枚目ではかなり質感がありボリュームがあるように見えますが(実際それでポチってしまったわけですが…)実物はごく普通の合革で大きさも普通のウエストポーチ位しかありません。デザインもあれっ?て感じです。
容量は長財布がギリギリ入り後はスマホとタバコを入れたら終了です。
ベルトは合革ではなくブックバンドみたいなベルトがついており真ん中でブラスチックのワンタッチ金具でカチッとつなぐタイプ。
たすき掛けで使用する分にはベルトを一番伸ばした状態だからいいのですが、ウエストポーチとして使用する場合、調整して余ったベルトを本ベルトに共にしておくループ帯がないので余ったベルトがだらしないです。ベルト素材も樹脂なので、前の使用位置の折り目もついたままになるのでハイブリッドな使い方はできないですね。
かといってベルトを交換しようにもリベットで本体に留まっているので改造する気にもなりません。
全体的にぱっと見た目この値段には見えませんが買ってしまった以上使うことにします。
うちのやつに1,980円で買ったと嘘をついたところ、『そんな感じだね』と言われました。
本当の値段を言ったら殺されると思います。
商品紹介写真はこの商品のようなプロが撮った物じゃなく、現物を写した物みないとダメですね。

高い授業料になりました。

総じてオススメ出来ません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)