新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

naoさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

まずはいいかな

2017/08/02 15:11

4.20 [ 品質・質感 4.0   着用感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

ゴアテックスZLのLサイズでは大きすぎたので、こちらのMサイズを注文し直し。
163cm 65kgの短躯、固太りのおじさん(腹は出てない)には丁度良いサイズです。
冬用のインナーを着込む程度の余裕がウエスト周りにあるし、ヒップの収まりもいい感じです。生地・デザイン的には、フルシーズン対応を謳っているものの現実には夏は無理でしょうねぇ、というか着たくない…

ま、買った目的が北海道ツーリング(8末〜)なんでこういう長期ツーリングや春秋の冷たい雨にいちいちレインウェアを着たり脱いだりする手間をはぶいて、ゴアテックスが活躍してくれると思います。

デュアルパーパスに似合うロングジャケットで機能的に気に入ったのがなかなかなかったんですが(昔の風魔やモンベルのジャケットは良かった)、私的にはこいつは合格点です。ポケットやベンチレーション、プロテクションも適度に用意されてるし、お気に入りになりそうです。
防水性とかは実際に風雨の中を走ってみないことには不明なので、また、北海道から帰ってインプレすることにします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)