新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000142access

たまきちさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

膝プロテクターだけが頼りない感じ

2017/07/30 18:27

4.60 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   着用感 4.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

・強化繊維(膝と尻部にケブラー)
・ベンチレーション機能
・↑の付いたジーンズ


以上の3点が購入の決め手でした。
トータルとしてはかなり良いと思います。
腰にもプロテクター用の内ポケットがある事も地味に高ポイントです。


ですが、膝プロテクターはオプションであるSK-635に変えた方がよいと思います。
(膝プロテクターはSK-803廃盤に伴い、SK-810へ変更との告知文が同梱されてました)
しかしこのSK-810プロテクター、CE2なのは良いのですが膝から左右へ簡単にズレます。
元々の形状が平たすぎる上に、ソフト素材ゆえ柔軟に(苦笑)広がってしまい、
プロテクター側からはまったく膝をホールドしてくれません。

ハードプロテクターであるSK-635ならば、余程太い足やブカブカのジーンズサイズでない限り
良い意味で膝に食い込んでフィットします。
ちなみに重量はSK-810が95g、SK-635が75gでした。


腰の内側には、付属の防水透湿ライナー装着用のジッパーが付いています。
ライナー使わない私の場合、ジッパーが当たって痛いのがマイナスかな……

膝のシャーリング加工や、ベンチレーションなどはとても良いと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)