新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

no_cover.gif
1404660920381M.jpg

Juzoさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

防風効果抜群。スタイルもGood

2017/07/15 11:39

5.00 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   整流効果 5.0   形状 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA VFR800X
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足

オーダーしたところ、納期3ヶ月ということで悩みましたが結局そのまま注文。
実際は6/7注文→7/6到着と丸1ヶ月で届きました。
ただ、イタリアから空輸なので現地の事情に大きく左右される場合があると思います。
欧米の方々は一度バカンスに入ると一切応答がなくなったりしますので……
 
写真を添付しましたが、純正スクリーンに比べて10センチ以上の延長になります。
純正でも胸板のあたりまでほとんど風が来ない(身長168cm)風防性能でしたが、
これを取り付けたらヘルメットまでほぼ風が当たらなくなりました。
高速道路を走っていても非常に静かで、インカムでの会話も余裕です。
ただ、これで夏の一般道を走るとむしろ熱くて大変です。
風を浴びたい場合はスタンディングで走ってください。
 
VFR800Xは快適性を追求して選んだ部分もありますので、そこが充実して非常に満足です。
走行中のビビリ音などもありません。
 
取り付けは六角レンチ1本で可能です。
純正のボルトとナットをそのまま使用しますが、
ゴムダンパー付きの特殊なものなので、締めすぎるとおそらく壊れます。注意してください。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)