新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

1590240865034M.jpg

swangp2006さん

ステータス

日記投稿件数
312件
インプレ投稿件数
52件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
3人

何時でも使いたい時に使える

2017/07/16 23:03

4.60 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使いやすさ 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

【何が購入の決め手になりましたか?】
 2度目の購入です。乾電池で作動するので何時でも使いたい時に使える。充電式の物は事前に準電しておく必要があり、ちょいと面倒

【実際に使用してみてどうでしたか?】
 1 電池は、いつ交換したのかわからなくなるほど、長持ちします。
 2 車体に取り付けた器機と接続する場合は、配線が邪魔になる場合もあります   が、慣れれば大丈夫。
 3 タンデム時に使用する場合は、乗降時が少々面倒ですが、これも慣れの問題ですね。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
 ヘルメットへの取り付けは、挟み込むだけなので超簡単です。本体はウェアのポケットに入れています。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
 全問のとおり特に問題なく取り付けできます。

【期待外れだった点はありますか?】
 特にありませんでした。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
 1 スピーカーへの配線が細く、また、低温時は硬くなるため、折れて中の配線が断線してしまいました。何度か自分で修理して使用しておりましたが、今回ついに修理できなくなったため、購入した次第です。できれば配線を太くかつ柔軟性のある物(低温時でも割れたり、折れたりしない物)に変更して戴きたい。

 2 ヘルメットに挟み込む針金?が抜け出してしまうので長期使用でも抜けたりしないようにして欲しい。 

【比較した商品はありますか?】
 ブルートゥース接続の物の購入も考えたのですが、事前準備(充電など)が必要となり不精な自分には、不向きと判断しました。

【その他】
 抜け出た針金は、強力瞬間接着剤で接着し使用してました。 

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)