新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000135access

no_cover.gif
1497277790123M.jpg

のーたりんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

見た目重視の方むけ

2017/06/12 23:26

3.00 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 2.0   性能・機能 3.0   形状 5.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-10R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • 値段が高い

ここの製品は、デザインが秀逸でとてもかっこいいです。
純正バイクに合わせたデザインで、ライムグリーンも車体と同じ色で
違和感なくかつかっこいいです。
フェンダーの機能としては、十分な長さがあり機能していると思います。
ただ、結構ペラペラな感じなわりに値段が高く他社のカーボン製のリアフェンダーと値段がかわりません。
耐久性等を考えれば他社カーボン製をお勧めします。

取り付けは、純正フェンダーを上にかぶせる形で取り付けますが、
純正フェンダー自体がリアブレーキラインによって少々浮き気味なので、
横の隙間からグリーンが見えてしまいますが、
これは純正フェンダーが変形しているのでいたしかたないでしょうか?
ミドリ度をアップさせたい方にはお勧めです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

GVBDさん
同一年式の10Rに乗っているのですが、ブレーキラインの取り回しについて質問させて下さい。当方も純正フェンダーが浮き気味です。油圧ライン(太い方)はともかく、のーたりんさんのように、センサーライン(細い方)をフェンダーカバーの外に出せば、少しはましになるかと考えています。ただ、フェンダーカバー後方の窓をラインが通っているため、センサーラインをフェンダー外に出せないです。ズバリ、のーたりんさんはどうやって、センサーラインをフェンダーカバーの外に出せたかアドバイスをお願いしたいです。ニッパーでフェンダーカバー後方の窓を切ったのでしょうか? 1515911613199M.jpg