会員さんのKAWASAKI ニンジャ250 ABS ZEROGRAVITY:ゼログラビティ スクリーン 【スポーツツーリング】インプレッション

0000022access

さん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア

グッド!!

2017/01/27 00:54

4.20 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   整流効果 4.0   形状 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ250 ABS
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 整備性が良い
  • ミラー止めのボルト位置がほんの僅かだけどずれていた

初めて1日の移動距離が約500km、しかも8割が高速道路での移動となるツーリングを計画したとき、純正スクリーンのままでは休憩の回数がイタズラに増えるのではと思いました。
また、仕事の関係上大きな休みを取りにくいため、冬でもツーリングに行くことを考え、ロングスクリーンを購入することにしました。

取り付けは、カスタム未経験の私でも15分かからずに終了。
見た目は思ったよりも良く、バランス良く見えていると思います。

届いた翌日に取り付け、早速ナナガン&ダイヤモンドポイントにプチツーリング。
往路で約25kmほど名神高速に乗ってみましたが、身体がこれはこれは楽なこと!!
現地に到着すると、純正スクリーンだと既に疲れていることがほとんどだったのですが、このスクリーンは家に帰ってきてもほぼ疲労感無し!
最終的には120kmほどの走行距離なので、まだまだ実感するには足りないですが、長距離も走ってみて、どんな感じになるのかを体験していこうと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)