新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000136access

1495448334962M.jpg

しんちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

私には絶妙なポジション

2016/11/05 10:25

4.40 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 4.0   形状 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI W800
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • ケーブル類の引っ掛かり感が多少残ります

ろくにまたがりもせずにw800を購入し納車時に初めて意外とハンドルが低めな事に少し驚き、そのポジションに合わせ純正シングルシートにして1.2回ショートツーリングするもやはりノーマルのポジションに馴染めず、webikeを見てたら当商品を見つけ購入してみました。
取り付けはノーマルの取り付け状態をよ〜く見てから取り外し、作業はいたって簡単にできました。唯一手こずったのは左グリップの取り外しでした、最初パーツクリーナーをハンドルとグリップの隙間にノズルを入れ込み、接着を溶かし力任せにグリップを捻りましたが上手く行かず、再度少し多めにパーツクリーナーを流し込みマイナスドライバーで接着部分をそぎ落とすようにしたら簡単にノーマルハンドルからグリップを外す事が出来ました。
取説にはクラッチケーブルガイドを取り外す事とありましたが面倒だったのでガイドを手で曲げクラッチケーブルを避けておきました、また時間のある時にノーマルガイドを利用し上手く加工出来ればなと思います。
当初あまり期待していなかったのですが私には絶妙なポジションとなりました、ノーマルハンドルのポジションが低めに感じる方にはお勧めな商品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)