新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000025access

Z&Vさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

生地の厚さが十分で縫製しっかりしており良い商品だと思います

2016/10/10 08:01

4.00 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   着用感 4.0   デザイン 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

冬場はエドウィン503、29インチ(WILD FIRE)を履いておりますが、安全性を強化する為、このライダージーンズを買ってみました。Mサイズで30インチを購入しましたが、エドウインよりもやや小さめ(1インチぐらい)でまた股上も短いデザインになっております。履いた瞬間から足が温かく冬場の走行には重宝しそうです。全体としてのデザインは、好みの問題ですがコミネのものとは違い、「普通のジーンズ」と変わらず良いと思います。生地の厚さもエドウィンよりやや厚めで縫製もしっかりしております。長さはカタログにある通りで、私は数センチ詰めました。安全面ですが、ウエストガードはある程度しっかりしており安心感がありますが、ニーシンガードは柔らかくて薄く「一応ある」程度です。ガードのデザインも写真のものとは違っております。また、位置の調整がマジックテープで出来る(3〜5cm程度)ようになっておりますが、あまり上の方にずらすと生地を必要以上に巻き込んでしまうので違和感が出ます。私の場合は通常の位置でほぼ丁度良かったので問題ありませんでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)