新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

FUKUさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

有難うございます!

2016/10/03 22:39

5.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI GPZ900R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りがしっかりしている

【何が購入の決め手になりましたか?】純正欠品でこれしか無い。
【実際に使用してみてどうでしたか?】純正と同様の材質、サイズ 代替として問題なし!
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】用法を確認しておけば大丈夫。
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】事前の情報収集。
【期待外れだった点はありますか?】特に無し。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】欠品部品を作って頂き有難うございます!
【比較した商品はありますか?】純正中古品

クラッチレリーズの交換に伴い、どうせなら新品部品に交換をと思い見積り依頼をした所、なんと欠品の返答が!!
純正中古品も考えましたがそれでは今使っている物で十分。
そういえばマーベラスエンジニアリングさんのHPで見覚えが有ったので確認した所、発見しました。
純正と同等の材質・サイズ。欠品の多くなってきた旧車には有り難いですね♪
取り付けは純正を抜いて同じ様に刺すだけ。純正もこの商品も端の形状が平面と球面です。同じ面をエンジン側に刺してください。(レリーズの流用をしている場合には適した面を使用してください。クラッチが切れなくなる可能性が有ります)

このパーツを新しくする事の効果は自己満足しかありませんが欠品パーツを作ってくれたマーベラスエンジニアリング様を応援する意味でも購入しました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)