新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000243access

オヤジドンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
46件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

まずまずです!!

2016/08/04 21:12

3.80 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ゼファー1100
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • インナーフェンダー加工、特に右のフルードホース部

ヤマモトレーシングのレイダウンキットからの仕様変更で装着しました。
理由はPMCのレイダウンキットはタンデムステップが装着出来るからです。
(タンデムブラケットは現在欠品中)
車検対策で社外品のタンデムステップキットを使用していましたが、
いよいよ面倒になって来ての交換です。
ヤマモトレーシングのレイダウンキットはブラックアルマイトですが、
PMCはシルバー色と言う事も一つの要因でもあります。

レイダウンキットを装着する理由は諸所説明されているのでこの場では言いませんが、
リアショックの仕事の量が半端無く増え、乗りやすくなるからです。
ZEPHYR1100のリアショックの角度が他車から比べると立ちすぎています。
同じKAWASAKI車のZRX等と比較しても一発で分かります。
タンデムする事を考えればその角度でも良いと思いますが、走りのポテンシャルを
考えるとZEPHYR1100に無くては成らない物だと思います。(個人的主観)
それは実際に付けたり外したり、セッティングした結果です。

ま、見てくれのカスタム度もアップしますし(笑)

ZEPHYR1100のカスタムパーツは様々な物が出ていますが、レイダウンは欠かせない
カスタムの一つだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)