NorrieさんのDUCATI STREETFIGHTER インプレッション

0000282access

Norrieさん

プロフィール

誕生日
12月 29日  
血液型
B型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
箱根と袖ヶ浦と富士 
ライダースキル
上級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
86件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人

価格が安いので試しに付けてみましたが良さそうです

2016/07/02 01:34

4.00
取付車種:
DUCATI STREETFIGHTER
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

以前にS社のLEDライトを購入しましたが、ヒートシンクが大きすぎて防水キャップがあるストリートファイターのライトケースには収まりませんでした。
この製品はコンパクトなので行けるんじゃないかと思い、低価格なのもあって試しに購入。車検は通るか怪しいので、車検後に取り付けました。
バルブ本体とコネクタのみのシンプルコンパクトな製品ですが、ハロゲンバルブと比べるとヒートシンクの分大きいので、コネクタが収まるスペースがなくて防水キャップが取り付けられません。
それ以外は問題なさそうなので、バルブ側と車両側両方のコネクタから端子を抜いて、端子同士を接続して絶縁テープで処理してライトケースに収めました。防水キャップも無加工で取り付け出来ました。
夜間走行はあまりしないので明るさにはそれほど気にしませんが、薄黄色い昭和チックなハロゲン光に比べると、白色に光るLEDはシャープで明るそうです。
Hi/Lowの切り替えも光軸が明確に分かるので車検も行けそうな気もしますが、無理でしょうかね?
車検時にまたコネクタを戻してハロゲンバルブを付けるのは面倒です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)