新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000274access

848SEさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

本来のエンジン性能を引き出せる!?

2016/03/22 06:43

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • カプラーを割込ませる場所が説明書に書いていない

マフラー交換を考えている時、燃調も調整した方が良いってことを聞きました。ECU付テルミは在庫なし!じゃ~社外スリップオンでサブコン!でも、高くて面倒!って思っている時にこの商品を知りました。

マフラー取寄せ期間中に商品が届いたので、純正マフラーのまま装着。

取付は自分で行いました。割込ませるカプラー位置は前バンクは排気デバイスの後ろ、後バンクは排気デバイス付近→Vバンクの間を通ってヒューズBOX付近にありました。本体はタンデムシート下に入りそうでしたが、ETCがあるのでシート下に設置。

推奨設定で早速試乗!おぉ!トルクUPしてると思ってたら信号でエンジン停止!原因はマフラーに配線が接触してヒューズが飛んでました・・・。マフラー付近の整線に注意して下さい・・・。

効果は低速で粘るようになり、交差点進入などで半クラにする時間が減りました。また、高回転側までスムーズに回るようになり、振動が減りました。純正燃調では車検適応のため殺されていたエンジンが、本来の性能に戻ったんだと感じました。

848でサブコン取付やECU交換は高い!メンドクサイ!でも乗り易くしたいという人にはおすすめできます!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)