新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000183access

no_cover.gif
1374712477092M.jpg

るんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

廃番のジェットニードル N27B

2016/02/18 23:17

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 純正廃番部品が手に入った
  • コストパフォーマンスに満足
  • 付属品や説明書が親切

愛車はA12国内仕様でマフラーの仕様を変更をしたらキャブセッティングが完全にズレてしまい、キャブセッティングのついでに、キャブOHと逆車フルパワーと同様のエアクリ2つ穴とジェットニードルN27Bを組み込もうと思って探しましたが、エアクリ2つ穴は純正部品残り7個でGET出来たがジェットニードルN27Bは廃番でした。
国内仕様のジェットニードルは長い為2mmのワッシャーをかます方法もありますが、セッティングを出すにはMJ番数を数種類購入しなければならずその他ガスケット等も必要だしそれならとダイノジェットも考えましたがダイヤフラムに加工が必要だし面倒くさいと考えていたら、この商品を見つけました。
セット内容も完璧でした。A12国内仕様ですがあえてN27Bと同様のA1のキットを注文して組みました。セッティングも逆車フルパワー仕様を参考に60.5パイのマフラーなのでMJと付属のジェットニードルを1つ上げたら一発で出ました。
結果はビックリするぐらいトルクが増えパワーも上がりました。6速40キロで走行が出来てそこからアクセルオンで加速します。
スタートからラフなアクセル操作ではフロントアップかホイールスピンをする様になり危険度も増しましだけれど。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)