新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000066access

1427262114493M.jpg

ひなちちさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
48件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

安全とドレスアップに

2015/11/18 10:01

5.00
取付車種:
KAWASAKI ZX-14R
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

安全面と、ドレスアップの為に、今回購入しました。

以前から、良くサーキットを走ることがあり、転倒時リアスプロケットに手の巻き込み防止の為、他の車両にも付けていました。

商品名が、ドライブチェーンガード?って言うよりは、スプロケガードのような気がするのですが・・・
チェーンガードだと、スイングアームの上についてるもののような?
(メーカー様のネーム付けだけどwww)

話はそれましたが、
14Rでは、サーキットを走る予定はありませんが、
今回、ドレスアップ効果として、購入しました。

サーキットでは、常識 = 一般道では、認知不足

みたいな感じで、付けてる方も多くないだろう。って事で

取り付けは、ボルト一本でポン付けです。
3分もあれば、終わってますwww

ただし、14Rのスイングアームの形状で曲面に取付る事になりますので、
締めすぎると、ボルト上部の部分が食い込みそうで怖いです。
自分は、ネジロック剤を塗って、優しく締め込みましたwww

今回、FRP製を注文し、カーボン調シートを貼って、カーボン風にしました。

安全性・ドレスアップ効果・サーキット走行車感と良いことばかりですね♪
(個人の感想ですwww)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)