新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000093access

1587559548779M.jpg

マッハさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
96件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

性能・値段共にGOOD!

2015/10/15 19:52

4.00
取付車種:
SUZUKI GSR750
評価のタイミング:
  • 簡単取り付け
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 付属品や説明書が親切

【何が購入の決め手になりましたか?】

・値段、簡単操作、簡易的に装着できる点

【実際に使用してみてどうでしたか?】 

車両自体には純正でイモビライザーが装着されている為、簡易的なアラームが欲しかった。

実際の使用感は、衝撃度が3段階あり、感度最高にすると爪でトントンと叩いただけでアラームが4秒ぐらいなります。簡易的なアラームにしては十分な音量と効果です。
また、リモコンも家の中からでも(約15メートル)
アラームをON・OFF出来るのでリモコンの性能としても問題ないです。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】

物の取り付け自体は非常に簡単です。(詳しい取り付けは防犯上省きます)
説明書も丁寧に記載されているので、作業に慣れていない方でも難しい作業ではないと思います。
 
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】 

アラーム自体にエンジンの熱が加わらない所に装着しました。

【期待外れだった点はありますか?】

アラームの持続時間がもう少しだけ長いとより良いかなと思います。他は期待どおりです。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】 

配線自体が細いので本体との接続部分をもう少しがっちり固定されているような感じで改善して頂けるとより安心できます。

【比較した商品はありますか?】

プロテックPROTEC:CS-550M と比較しました。以前取り付けていたので、性能の違いや大きさなどを比較しました。

【その他】 総じて満足です。

※どうしてもなければ無しと書いてください

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)