新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

no_cover.gif
1424442541550M.jpg

ちぃ汰むさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
145件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

安くてお買い得です!

2015/10/06 10:32

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • ずれやすい

配線加工をする機会が増え、手元にあったギボシカバーを全て使い切ってしまったので購入しました(o^^o)

エーモンさんの製品と比べると少し硬めで、だいたい15℃よりも低い温度の場所だと一度温めないと硬くて使いづらいです。
数ヶ月使用した感想としましては、まず1ヶ月目ほどで少し黄ばんでしまっていました(ーー;)
使用には問題のない様子で、亀裂や破れは見られなかったので材質上そんなものなのかもしれません...。
取り付けする場所によって黄ばんだり黄ばまなかったりするようで、シート下のハーネス部分に使用したものは黄ばんでいませんでした*\(^o^)/*
逆に、エンジンの熱が加わるのかタンク下に使用したものは黄ばみがあり付け根がガバカバに..。。
材質上仕方がないのかもしれませんが、少しお高い製品だとそういう場所でも黄ばんでしまったりすることがなかったのですこし残念でした。

同じメーカーのオスカバーと相性が良いのか、他社のカバーと組み合わせて使用した部分では中に水蒸気のようなものがたまってしまっていましたが、同じメーカーのものと組み合わせて使用した部分ではそのようなことはありませんでした。
それも場所の問題かもしれませんが...((

形状もエーモンさんの物とは少し違うのか、エーモンさんのオスカバーと組み合わせて使用した場合はカバーにグラつきが見られました(T_T)

それでも私的には価格帯はかなりの安値で、おそらくきちんと同じメーカーのものと組み合わせていれば安心して使える製品ではいちばんお安く購入できる品だと思います!(((o(*゜▽゜*)o)))

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)