新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

Ninjaさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

後は耐久性

2015/09/12 10:37

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

基本的に夜間は乗りませんが、トンネル部等における暗さが気になり交換しました。
どうせ安めを狙うならとこちらを購入し、人柱になる覚悟でした(笑)インプレもありませんし…(笑)

リレー付きでこの価格なので、正直なところは期待薄でしたが良い意味で裏切られました。
ちなみに35w 6000kです。
当方のバイクならアダプターは要りませんので、そのままハロゲンバルブと単純交換で済みます。安物にある発光部のワイヤーが上に来るなどの製品不良もありませんでした。また良くあるゴム部の加工ですが、私の場合は100均にてサークルカッターを購入し、φ20ミリ程度の穴を開ければバルブも通り付属のゴムパッキンが丁度ハマります。防水加工はいりません。そしてそのまま綺麗にヘッドライトに取り付ける事が出来ます。
バラストもコンパクトなので取り付けの自由度も高そうです。コネクターのはめ合いも特に不満も無く、値段の割に良く出来てる印象を受けます。
若干バルブの汚れがありましたが価格から考えると十分に許容範囲です。
光が安定するまで数秒くらいでしょうか?この辺は主観によりますが、不満を感じる事はありません。むしろ早い方かと思います。
スバル車に乗ってますが、それと同等か早い位の印象を受けました。
綺麗な発色で変な発光やグレアも有りません。カットライトも非常に綺麗に出ますので安心しました。ハロゲンより2cmほどカットライトが下がりましたが、そのまま使用してます。この辺はレンズやリフレクターによりますので悪しからず。
明るさは言わずもがなですね、ハロゲンとは比較になりません。青味も少なく綺麗な白色です。
私見ですが純正と言っても差し支えないレベルに近いと思います。
当たり外れもあるかも知れませんが、少し良い目のハロゲンバルブ位の価格でこの品質なら大満足です。
多少DIYが出来る方なら不要ですが、取説は英文です。配線図についてはメーカーHPに日本語の配線図が有りますので参考にして下さい。
後は耐久性だけですね(笑)
ちなみに出先でバルブ切れしても良いように、交換したハロゲンバルブはこの製品に付いていたバルブケースに入れてシート下に入れてあります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)