新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

1629683399218M.jpg

シンゴさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
96件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
4人

かわいい!!壁にかけてもいいかも!

2015/07/12 16:46

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

【何が購入の決め手になりましたか?】
以前見積もった際に「ありません。欠品中、再入荷未定です」と回答をもらっていたものの、諦めきれず・・・。

かわカッコいいイラストの入った、普通のコースターです。
全体的にかわいいです。CBがカッコイイです。
HONDA純正です。

日々勤めるオフィスのアクセントとして、バイク屋でお客様にお茶をお出しするときにワンポイントとして・・・。

特に理由なく購入しました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
少しサイズが大きめなので、ほとんどのカップがおけると思います。

なんの恨みもありませんが、GROMの上に置いているのは、某コーヒーショップのLサイズと同じくらいの大きさの、灰皿です。
それでも余裕があるので、コースターとしては汎用性があると思います。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
コースターとして普通に使ってしまうとイラストが見えなくなってしまうのが悩みどころだと思います。

いいえ。簡単です。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
コースターとして使わず、飾るといいと思います。

何でもありません。

【期待外れだった点はありますか?】
まさかコルクボード調になっているとは思っていませんでした。
コースターとして使うのに、少し抵抗が生まれます。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
こういった小物を、もっと出してほしいです。

【比較した商品はありますか?】
ありません。

【その他】
写真だとわかりづらいですが、HONDAのすぐ下に穴が開けられるので、勿体無いですがコルクボードしても利用できると思います・・・無理か。
普通に壁に飾ってもかわカッコイイと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)