新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

no_cover.gif
1445084328707M.jpg

SHOHEIさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

シフトフィールがもうひとつ。。。

2015/06/22 12:59

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • エンジンノイズ低減
  • 信頼できるブランド

このオイルの前はPANOLIN MOTO SYNTH 10W-30を入れていました。スコッと入るシフトフィールが気持ちよく、うたい文句どおりのオイルだな、という印象でした。
今回はロンツー前、暑くなる前に交換ということ、薦められたのもあり、elfのMOTO4 TECHの10W-50にしてみました。
交換後に約1000キロ走った後の感想です。
どうしてもパノリンとの比較になりますが、シフトフィールはパンリンのほうが好みであったと思います。個人の感覚なので、うまく表現できませんが。。。
ただ、明らかにエンジンノイズは低減されたという印象があります。始動から高回転、渋滞など、あらゆる状況下でしっかりエンジンを守ってくれている、といった安心感があります。シフトフィールに関してもこれから変わってくるかもしれませんし、経過を見守りたいと思います。
まだ1L近く残っているので、もう一回使ってみようかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)