新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000353access

aroosansさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
48件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

始動性が向上しました

2015/06/10 20:15

5.00
取付車種:
HONDA CB750
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

1万Km使った純正プラグを交換しました。新しいからか、イリジウムだからなのかは分かりませんが、始動性が向上しました。
キュキュボンって感じですぐにエンジンがかかるようになりました。

思っていたよりも値段が安く、また何年か使う事を考えると良い買い物だったと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全3件)

あにきぃさん
様々な♪いい評価でしたので、早速取り替えようと思いました♪
あにきぃさん
自分も1万キロ過ぎて,プラグを変えたのですがイマイチでした,,,実際は逆で、いつもお世話になるショップで、外した プラグを見てもらったら、焼け過ぎとの事。番手を下げて使って見ようとの アドバイスで 8→7
暫く走って見たのですが…イマイチでしたので最初の8に戻すことにしました♪
出来れば9を試したいと思ったのですが 、先ずは現状復帰での走りに戻してからって事でまた報告しますね♪、
あにきぃさん
お疲れ様です♪(* ̄∇ ̄*)
9/22早速の交換…抜群な感じ(*ToT)待ってましたって!!
最高にいい感じです(#^.^#)
明日は、久々の後輩とワインディング ツーに行ってきます♪
(^-^)/ではまた、