新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000158access

1620889613324M.jpg

TOMTOMさん

ステータス

日記投稿件数
1807件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
18人

もっと早く交換していたかったです。

2015/06/08 14:43

5.00
取付車種:
KAWASAKI ZX-14R
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

PROGRIPプログリップ:スーパーバイクグリップ #601のインプレッションです。
 ZX-14Rに付けました。以前から、アクセルを一生懸命握っていて右手がこわばってしまっていました。そのため、長時間乗っていると疲れてしまっていてました。このグリップに変えてから、掴むと言うより手のひらで押える様な持ち方に出来、振り落とされない様にがんばって掴んでいる時間が短くなって右手の疲れが半減しています。交換のきっかけは、セカンドバイクのGROMに同じ物が点いて居て、全く手が疲れ無かったために大型バイクでも同じと思ったからです。
 今まで以上にバイクに乗るのが楽しくなってしまいました。購入は1月ほど前ですが、良さを確認してからのインプレッションです。2千円程度でこんなに違うのならもっと早く交換していたかったです。交換前に付いて居たのはdominoと言うやつを1年ほど使っていました。
 手の力が抜けたせいか、ギヤチェンジ時に左足が攣ってしまう様な事も無くなり、長距離ツーリングも怖くなくなりました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)