新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000159access

1583244403646M.jpg

メガネの花屋さん

ステータス

日記投稿件数
63件
インプレ投稿件数
177件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
9人
no_photo.jpg

良いと思います

2015/05/30 18:55

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

純正レバーでも特に問題はありませんでしたが、やはり見た目には拘りたいもの。

このレバーは見た目の満足感も去ることながら、操作感もなかなか良いです。

純正よりも角度が付いているため、握った際に指が掛かりやすいです。

その為握るときも指が動かずにしっかりと触れ続けることができます。

レバーの近さを簡単に調節できるのもGOODでした。

他社の同じような製品よりも価格が安いのでお財布的にも助かりますね。

しかし、強度がイマイチなのか、私の運が悪かったのか、立ちごけ程度のダメージでポッキリと折れてしまいました。
純正であれば曲がって終わりだと思います。

安かったので新しいものを買いましたが、今後の使用が少しだけ不安です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

テーさん
こんにちは
私もこのレバーを検討中です。
立ちごけ程度で折れたとありますが、どこが折れたのでしょう
製品はお勧めですか
お知らせください
メガネの花屋さん
テーさん

こんにちは。
写真を載せられないので上手く伝わるかわかりませんが、先端含め端の2センチほどが折れました。
商品画像ですとレバー先端の黒い部分になります。
倒れた場所が悪く可倒式も上手く働かなかったようです。

製品自体は安いですし使用感も悪くないのでオススメです!