新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000075access

1412676417319M.jpg

ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん

ステータス

日記投稿件数
770件
インプレ投稿件数
332件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
56人

造りは中華並

2015/05/17 19:08

2.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 細部の作りこみ
  • 取付が大変
  • 色調がイメージと違った

期待してましたが残念です。

今までG-craftのパーツはたくさん使って来て失敗はありませんでした。

しかし、今回は大失敗!
写真のように溶接は雑、溶接の周りは白く変色。
説明書はかなり手抜き。

このパーツにテール周りは5Lモンキーの純正を使用。
しかし3段階のアジャスタブルと言うものの1番後ろの他はウインカーなどが干渉して取付不可能。
結局1ヶ所しか選択肢はないのでアジャスタブルの意味なし。
また普通に取り付けるとウインカーとテールランプが反り上がり、
中華の安物テールランプと同様の見た目。
仕方ないのでベースを叩いてテールランプなどが自然になるようにしました。
叩いたお蔭で3段階中の2段階の選択肢が出来ました。
よって位置は真ん中にしました。

ちなみにアジャスタブルはグラブバー本体の位置は変更出来ません!注意しましょう。
ではどこがアジャスタブルなのか?
テールランプやウインカーの位置が前後出来ます。
要するにスイングアームとのバランスを考えて位置変更が出来ます
(私はグラブバーが移動できるのかと勘違いしてました(汗))

更にテールランプを留めるボルト穴がこの商品のステーの穴と合ってません。
なのでこの商品のステーを穴あけ加工しました。
結局普通に取付られれば1時間もかからない部分なのですが、
加工だらけで3時間かかりました(汗)

ちなみに取付車体のフレームはAB27です。
この車体にはポン付け不可能なのかな?

何にしても高い・造りが雑・要加工と良いところなし!

これは私の感覚の違いなのか、バー自体がもう少し太いのかと思ったらかなり細かったです。
これだけは私の感覚の違いなのでマイナスポイントにはしてません。

☆はブランド効果で2つ、その他は何もなしと言う評価です。
これなら中華でいいなぁ(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)