新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

no_cover.gif
1239086774665M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
93件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

サポート力がしっかりしています。

2015/05/10 13:04

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 5本指タイプがあれば…
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

オフロードブーツを履く際には、膝のガードを装着する前提で、ずっとオーバーニータイプのソックス(画像右側のタイプ)を使ってきましたが、時間が経つとソックスがズリ落ちてきてしまうのが難点でした。
それで7分丈くらいのスパッツ+ショートソックスに移行しようと思い、良さそうなショートソックスを物色しました。

日常から5本指靴下を愛用している身としては、本当は5本指のタイプが欲しかったのですが、バイク用で5本指タイプは滅多にありません。(以前は京都のレオタニモトさんで売られていた記憶が…)
そこで妥協という訳ではないですが、足袋のように親指(足の場合は第一指という呼称だった?)だけ分離したタイプを選んでみました。

実際に履いてみると思いの外タイトな感じで、普通の靴下を履くようにすんなりとは履けませんでした。これはサポータ的用途も兼ねている製品なので当然なのだと思います。かと言って、履いてしまえばキツく締め付けられすぎる感もなく、適度なサポート力があり安心できます。

願わくば5本指タイプを販売していただければということで、★*4としました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)