新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000236access

何にしようかな?さん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

どこにあるのか…

2015/04/25 18:50

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 一部の機能が付いていない気が

商品の説明通りの性能でほぼ満足してるのですが…
何故か私の手元に届いた商品は右腰ポケット内キーフックが付いてません。隅々まで探しましたがやはり、どこにもそれらしき物は存在しませんでした。

同社のリネンサマーライダースも購入したのですがそちらにはきちんと付いてました。
別売りとか?付いてるけど自分が気づいてないだけなのか?
教えてエロい人

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全4件)

のらりふわりさん
同じ商品の黒を買いましたが、キーフックは左ポケット内についてました。
何にしようかな?さん
ご指摘ありがとうございます?
左も探ってみましたが…やっぱり付いてないんですよ。
あり得ないけどフードの中かな?なんて関係ない箇所見てもそれらしき物が確認できません。
のらりふわりさん
以前、パンツの裾上げの件でPOWERAGEと連絡をとったことがありますが、極少人数で家内工業的にやっている様な印象で、それが、長所でも短所でもあると思います。好きなブランドなので密かに応援したいと思います。連絡とれば誠実に対応してくれるとおもいます。
何にしようかな?さん
POWERAGEさんが少人数で操業しているから品質がどうのは客の私にとっては関係ありませんので悪しからず。

ですが今回この商品を購入してジャケットの機能は非常に良いので私は良い印象を持ちました。私も是非応援したいブランドです。家内工業とは言わずもっともっと大きい工場を構えてライディングギアと言えばPOWERAGEと言われる位発展してほしいです。

連絡は取りません。キーフックは付いていたら便利程度の物なのでなければジャケットとして機能しないと言うものではありませんし。

長文失礼しました。