新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000111access

1441550653701M.jpg

NABECHIさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
5人

ちょうど良い質感です。

2015/04/16 17:52

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 夏にも対応できそう!

これからの時期、冬用のネックウォーマーでは熱過ぎるため、探していたら、これを見つけ買ってみました。

薄っぺらですが、自分的にはナイスな質感です。自分は暑がりですが、先日のツーリングで使用した感じでは、夏にも対応できそうですね!適度に風を通し、蒸れは皆無でした。試しに、冬用のネックウォーマーも着用してみましたが、汗かきました…

追加で2~3枚ほど買い増ししようと考えてます。

ただし、割とタイトにて、首の太い方やガッチリの方は、注意が必要です。私は顔はデカいのですが、首は細いので、何とかなってますが(笑)

これからの時期にオススメです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

てつやさん
ちびオレさん、こんばんは。
バンダナ・・私は50ccでノーヘルOKの時代に細長くたたんで、おでこに巻いて走っていました(笑)その頃のアイドルがよく巻いていましたので(マッチとか)いま思えば恥ずかしいですね(笑)
NABECHIさん
そういえば、自分もやってた記憶ありますよ。B'zの松本さんに憧れていたので(笑)

革の半ズボン履く勇気は無かったけどね~…(笑)