新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000167access

cherryさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

過激ではなく理想のポジション

2015/04/10 14:35

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が好き
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

私は所謂リターンライダーで50歳を過ぎているので若い方の様な走りはもう出来ませんが純正のステップでは足を出した際、ステップが腿の内側に当たって気になったので、後退幅の少ない物と言うことでアグラス製に決めました。
アップチャージになりますが他のパーツとの兼ね合いで黒で注文しました。
製品自体の作りは文句の付けようが無いほど完成度は高いです。
黒色ボディーととても良く有っていると思い満足しています。
これに替えた事によりリヤブレーキの効きと微妙なコントロールが凄く良くなり嬉しい誤算でした。
シフト側もロッドの取り回しに自由度があり問題なく良いフィーリングでシフトできます。
コーナリングの際の踏ん張りも効くようになり切り返しもスムーズになりました。
ただ、取付けの際の説明に画像など付け加えるか詳細な取り付け手順を書き加えれば初めてに方にも交換できると思います。
純正の取り外しにてこずるのと、ブレーキランプの微調整以外はほぼ問題有りませんでした。
自信の無い方はショップにお願いした方が賢明です。
見た目・質感・機能全てに満足していますが、もう少し価格が安ければ100点です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)