新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000135access

夏樹さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
81件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

スタンダードな防寒デニムパンツです。

2015/03/28 22:37

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 防寒性能が高い、シルエットがスマート
  • 付属プロテクターは頼りないです

ZIM+BAのウインドストップデニムパンツです。

裏地に防風フィルムが使われていて、風をほとんど通しません。
防寒性も高めで、冬用のデニムパンツとして十分な性能です。
中綿等は入っていないため、単体では真冬はさすがに辛いです。
インナータイツを穿けば十分だと思います。

シルエットはレギュラーストレートで、細すぎず太すぎず、ちょうど良いです。

専用プロテクターは特殊な形状でパンツのシルエットを崩さないのですが、
ペラペラしていて「ないよりはマシ」程度に感じます。
別のプロテクターを使用した方が良いかもしれません。
また、腰部にはプロテクターが装着できません。

ZIM+BAのデニムパンツは総じて値段が高めで、
普通のデニムパンツの場合は少々割に合わないという印象を受けますが、
このウインドストップデニムは防風フィルム有なので、
値段相応ではないかと思います。

冬用に1本デニムパンツを用意しておきたい方にはお勧めです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)