新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000229access

no_cover.gif
1421077336987M.jpg

rieさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
267件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

バイクウェアらしくないところがGOOD!

2015/03/03 12:33

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

 これからの季節の街乗りには欠かせないウェアとして、先買いしました。

『POWER AGE』のウェアは、スクーターに乗って、近場にショッピングや遊びに出かけるときのウェアとして、最適です!

 パッと見は、オシャレなカジュアルウェアですが、実際に着用してみると、バイク乗り用のニーズを随所に取り入れた機能性の非常に高いアパレル製品を数多くリリースしています。

 具体的なこのジャケットの特徴は、

・プロテクター装備でありながら、そうは見えないシックなデザイン。(街乗り用のライトな素材でありながら、プロテクション性能は完璧です。また、好みによって、よりハードなプロテクターと換装可能です。)

・収納ポケットが目立たないようについており、こういった点では、バイクウェア作りのノウハウが存分に生かされています!

・プロテクターを外してしまえば、カジュアルウェアとして、バイクに乗らない時も大変活躍してくれます。

 最後に、個人的な意見ですが、『POWER AGE』のオシャレなウェアに、『高機能インナー(ピタピタのインナーウェア)』を着るのはご法度だと思います。
あくまで、さりげないジャケットとして着るものですから、インナーにも普段の街着を合わせて、バイクウェアらしくないコーディネートを心掛けたいところです。

※このメーカーのオシャレなデザインは、特に若いライダーには取り入れやすく、パーカーなどを着て、『スーパースポーツ』に乗っているライダーをたまに見かけますが、安全面を考えると相性はよくないように思います。
『スーパースポーツ』には、それに適したウェアをセレクトすることが重要です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)