新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

邪魔にならず携帯缶があると安心です。

2015/02/14 23:58

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

オフロードや山の中に行くときには、他の荷物もありコンパクトにまとめたいときに、スリムな形状なので邪魔になりません。
私はキャリアとシートの間に挟むようにしてドローコードで固定したりしています。

一度、山の中で迷子?半遭難しかけたことがありガス欠寸前まで行きました、その際携帯缶から補充してなんとかGSに到着、事なきを得ました。
そんな時にありがたさを感じるものですが、オフなどタンク容量が少ない車両やダートなど山の中を走る方には携帯しておいて損はないと思います。

2年使用していますが漏れなども無く、安心して使用できます。
パッキンなども個別で購入交換できるようなので、劣化や破損の際はパーツ交換のみで再使用できます。
唯一、付属の収納袋が破れやすいのか穴が開いてしまいました、気にせず使用をしていますが・・・

GSでも入れやすいのかこぼされたり、吹いたこともありません。
ご存知かもしれませんがセルフGSでの補充は法で禁止されていて使用できません。
ちなみに私はGSで知らずに注入してしまい、注意されました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)