新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

1418294609417M.jpg

WR250X改R仕様さん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
115件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

前回の赤色の失敗で今回は黒色にしました。

2015/01/26 22:43

5.00
取付車種:
YAMAHA WR250R
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

前回、TGRのホイールに合わせて赤色を購入しましたが、これがまた安物っぽい色あいで「赤色」というよりオレンジ色でした。

今回、純正ホイールのオーバーホール&リフレッシュ作業を行っておりますが、今回は赤黒のホイールですので、赤・黒の選択肢がありましたが、前回の失敗で今回は黒色を購入しました。

こちらは普通の黒色でしたので、こちらの方が良かったです。

機能的な面で説明をしますと…通常のチューブの固定はナットで固定する方法ですが、ナットでの固定はチューブの状態が分かりづらいため、最終的にエアバルブ周辺に亀裂が生じる事もあります。

ダートを走行する時に空気圧をかなり落としますが、その状態ではタイヤのずれでチューブも回ってしまう事も多いです。

ビードストッパー(リムガード)を装着しているのでずれは比較的少ないかと思いますが、このアイテムを装着していると、まずチューブがずれ始めた時点で気付くかと思いますので、便利なのではないでしょうか?

空気圧を入れる時に気付きますのでメンテナンスの時期も分かりやすく良いので好きなパーツでオススメします!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)