新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000314access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
813件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
74人

超ハイコストパフォーマンス

2015/01/13 00:17

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

何万円もするBTヘッドセットがほとんどの中、この製品はわずか4000円台。

ちと心配しましたが、性能も機能も全く問題ありませんでした。ちょっとボタンが固い印象ですが、スマホ側でも調整してもいいですし、一度調整すればあまりいじることはないので気になりませんでした。

Zelloというアマチュア無線器をスマホで実現するソフトで使っていますが、マイク感度を高くしなければ、音も割れません。

SHOEIのシンクロテックに付けましたが、写真のようにチークパットを外すだけで簡単取り付けできました。

このBTヘッドセット同士でも通話できるとのことですが、Zelloを使えば距離に関係なく無線できるので、タンデムでもスマホ+Zelloという使い方の方が手軽です。

なおZelloのPTTボタンもこちらの本体のボタンに割り当てられます。押しっぱなしはできないので、押して話して、押して切るという感じですが、その方が使い勝手は良いです。(スマホのZelloのPTTボタンと同時使用できます)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 7人/7人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)