新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000128access

1428471554277M.jpg

MER(ま~)さん

ステータス

日記投稿件数
76件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
10人

GPSレーダーを仕込んでみました。

2015/01/09 15:35

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • あと1000円安ければ・・・

他店購入で申し訳ないですがレビューさせて頂きます。
GPSレーダーを仕込みたく探していてこちらの商品にたどり着きました。
本来はスマホを収納するアイテムだと思いますが
GPSレーダーを収納してみました。
収納したレーダーはセルスターのVA230Eです。
現物合わせで購入したのですがサイズはちょっと大きいかなという感じです。
深さは付属のスポンジで調整できるので問題ないです。
電源線を引き出す穴はありません。
しかしダブルファスナーで任意の位置に隙間を作れるので
そこから電源線を引き出しています。
そのため、電源線を引き出す場合は防滴性はかなり落ちると思います。
車体への取付は付属の取付パーツで留めています。
ロックを外してスライドすれば簡単に脱着できます。
落下防止のストラップも付属していますが
汎用ですので個人的には少し長く感じました。
見た目はビニール製であまり高級感はありません。
なのでもう少し価格が安いと嬉しいですね。
夜間は見やすいですが日中は表面が反射して見づらいです。
それでも全く見えないわけではないです。
スマホを収納する場合、ケース上から操作が可能とのことですが
iphone3GSで動作確認出来ました。
購入をご検討の方はサイズ確認をした方が良いと思います。
ご参考になれば幸いです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)