新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000289access

no_cover.gif
1689286913024M.jpg

Tomozouさん

ステータス

日記投稿件数
21件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

簡単に取り付けられると思っていたけど・・・

2015/01/03 13:22

3.00
取付車種:
DUCATI DIAVEL
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 取付が大変

純正のレバーの部品を一部使用する事が知らされてなかった為、取り付けるまでにかなり時間を(検索するなど)費やしましたが、取り付け自体は非常に簡単で約10分程度で取り付けが完了しました。
所謂シリンダーを押す為のポッチを純正レバーから取り出すのに可動部の管をハンマーでたたき取り調整部を取ってからポッチを取り外します。
それを、新しく付けるレバーに填め込み後は、元付いていたシャフトを突っ込んでネジを締めて完成です。
後、少々悩んだのは、結構ネジ止めしている部分がありガタが大きいので自分で調整しながら締め込まないといけません。
ナットがインチサイズなのか?なかなかラチェットとかスパナがハマりません。
なので、ネジなどなめてしまったモノを取る為に使うペンチを購入してマシ締めを行いました。
もともと工具もそれなりに持っていたのですが、結局余分な工具代が掛かってしまったのが、残念。
でも、見ての通り、なかなかのモノですよ。
使い勝手も良いです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)