新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000168access

1458642716542M.jpg

プリティありさん

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
3人
no_photo.jpg

ほぼ満足なんですが

2014/12/31 12:33

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

他の方のインプレにもありますが、デザイン的には足首が締まっていないので長靴のようです。
また、入口?が広いため、履いたときに隙間ができます。
その辺は承知で購入したのでマイナス評価にはなりません。
思ったよりも固く、上記のことがないと、足首がうまく動かず、シフトチェンジなど困難になるかも知れません。
防寒性はばっちりです。このシーズンに小1時間走行しましたが、つま先が冷たくなることはありませんでした。その分夏場は蒸れると思いますけど。
最後に、ふだん履き25.5cmで25.5cmを購入しましたが、少し大きく、シフトチェンジのときなど中で足が遊んでしまいます。これが唯一のマイナスポイント。
足の大きさは人それぞれですので、他の方のインプレではふだん履きでジャストサイズの方もいらっしゃったので、まったくのマイナス点ではないと思いますが、ためし履きができない通販購入なので、その辺の情報は多ければ多いほど良いかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

プリティありさん
写真添付しようとしたんですが、何度試みてもできませんでした。サイズの問題とかあるのならば明示しておいて欲しいものです。