新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000118access

1418294609417M.jpg

WR250X改R仕様さん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
115件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

品質良好&なかなか重低音です!

2014/12/26 01:39

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

CJ44Aを購入後、「WirusWin」のマフラーを装着しましたが、3年程使用した後、ツーリングへ出掛けた時にマフラーの固定バンド2本のうちの1本が折れ、仕方なくそのまま走っておりましたが、数時間後、交差点で発進した後、突然爆音になり、振り向いてみると交差点にサイレンサーが…(笑)

後ろから来ていた友達が拾い上げてくれましたが、サイレンサーも傷だらけになり、使用出来なくなったため、2本目のマフラーとしてBEAMSを購入しました。

購入して商品を確認すると、やはり人気があるのがよく分かりました。
溶接などやその他の部分を見てもなかなか綺麗でしたのでまずは一安心。

装着してみるとバッフルでの音の違いを比べましたが、バッフルなしでは結構重低音の良い音がしました。

走行性能ですが、結構上が回るようになりました!
音に騙されているのかと思いましたが、実際に走行してみると、最高速もWirusWinよりも8km/h程上がりました。

あと、SKYWAVEのマフラー交換ですが、純正のO2センサーが非常に硬く、新車の時に交換しましたが新車でもネジ山がなめてしまい、純正もO2センサーも使えなくなりました。

2回目のBEAMSへのマフラーに交換の際も、少しだけネジ山が破損しましたが、何とか無事に装着が出来ましたが、O2センサーの取外しには注意が必要かと思います。

マフラーに悩む時はやはり人気のあるマフラーを選択するのもひとつの方法だと思います。

こちらのマフラーは正統派の「マフラー」という感じの形状をしておりますが、実力は結構あるかと思いますのでお勧め出来るかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)