新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000245access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

★バージョンアップ★

2014/12/25 17:24

5.00
取付車種:
HONDA CRF250L
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

純正のアルミリムに、このMDF オフリムストライプ OFFRIM-15M-RDWH-18を貼ってみました。
(写真=HONDA CRF250L リア)

アルミシルバーとコントラスト的にマッチングしていて、とてもイイ感じになりました。
ベースが安っぽい純正のアルミリムのままだとは思えない仕上がりです。
リムに色が着くと足回りの雰囲気がガラッと変わり、まるで単車がバージョンアップしたかの様になりました。

このMDF オフリムストライプ OFFRIM-15M-RDWH-18は決してお安い商品ではないと思いますが、自分の単車がバージョンアップしたと思えるくらいにカッコ良く変貌しますので・・・私は決して高い商品でないと考えます。

また、このMDFさんの商品は耐久性もありますので長期間安心して使用することが出来ます。

所有する別のカラーリム前後にもMDFさんのリムストライプを貼ってありますが、1年以上経っても全く剥がれてこないことはもちろん 紫外線による退色も全く確認できないです。

経年使用しておりますと飛び石による打撃痕が各所に発生してしまいますが、MDF オフリムストライプのしっかりとした厚みと強度と粘着力により、特に剥がれや色落ちなどしておりません。

また、飛び石による少々の凹みは、このMDF オフリムストライプの防御によりベースのリム本体までほとんど届いていない状態です。

ベースのリムの保護的役割にもなってくれる このMDF オフリムストライプは、リムプロテクターとも呼べる代物です。

このMDF オフリムストライプはカッコイイだけではなく、ハンドガードやフォークカバーなどと同じような防御保護的役割もあります。

オフ車は派手な方がカッコイイとも言えますので、是非とも派手にカスタマイズして、ついでに防御力も上げることをオススメ致します。

私のこのMDF オフリムストライプ OFFRIM-15M-RDWH-18に対する総合評価は★★★★★★★★★★(星10個)です。

凹みや傷の上にそのままこのMDF オフリムストライプを貼りますと浮きや剥がれの要因になりますので注意が必要になります。(下地処理必要)

是非とも、ベースのリム面を凹ませたり傷付けてしまう前に このMDF オフリムストライプを貼っておくことをオススメ致します。

.

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

【ZONE】さん
ありがとうございます。このインプレッションで500ポイント頂きました。