新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000162access

1202741024251M.jpg

BOY'sなオヤジさん

ステータス

日記投稿件数
78件
インプレ投稿件数
67件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
2人

スピードメーターベゼルBOLT用 取り付け

2014/12/01 14:01

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

ヤマハワイズギア:スピードメーターベゼルBOLT用 取り付け

ベース車は友人の2014年BOLTです。

ノーマルメーターの更なる見映えアップと太陽光反射に対する視認性を求めて今回は友人からの依頼でウェビックで捜していたところ《 ヤマハワイズギア:スピードメーターベゼルBOLT用》を見つけ、ワイズギアのブランドの信頼感と品質の良さで少し高価なパーツですが購入しました。

商品を見た限りは金属(真鍮)の品質も良く造りもしっかりしていて高い値段は頷けます。

●取り付け作業●
交換作業は非常に簡単でした。
(1)スピードメーター枠の脱脂をパーツクリーナーなどで行う。
(2)両面テープでの貼り付けなので調査簡単に取り付けられました。

《必要なモノ》◎パーツクリーナー◎ウエス

約10分の作業時間でした。造り・真鍮の材質など丁寧なパーツでした。太陽光の反射の見ずらさ防止にも少しは役にたってるかな?まあワンポイントのお洒落なパーツではあるかと思います。これから真鍮の変色が渋く見えるか?ボロく見えるか?楽しみです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)