新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000090access

けたさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

少し苦労しますが良いと思います。

2014/11/12 16:49

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • 取付が大変

ズーマー(FI)に装着させました。

バイク知識がほとんど無く、ネットで調べた知識のみでしたがなんとか問題無く取り付けられました。一人作業だったので時間はかなりかかりましたが。本当に半日、もしくはそれ以上潰れます。
説明書は、初心者向けに詳しくは書かれていないので心配な方は素直にバイク屋に持って行ったほうがいいかもしれないです。自分はどの配線を外せばハーネス解放になるのか事前まで曖昧なレベルでした(笑)
※後日バイク屋へ問題が無いか点検しにいきました。

肝心のパーツですが、
開封前からリアサスアダプターの塗装が一部剥げてました…そしてサイズが合っていなかったのかフレーム側が嵌らず結局塗装を剥がすような形で無理矢理突っ込む羽目に…
エンジンハンガーも片側が嵌るともう片方が嵌らず。力技で押し込みました。技術が無いのである程度は許容範囲でしたが、カスタム知識のある人にとっては普通に出来るもんなんでしょうか?
あと、ハンドルをドラッグバー化しているので、ワイヤー系は純正ままでOKでした。むしろまだ少し長いくらいです。

取り付けた感想は、
見た目は勿論カッコよくなりました。カーブしづらいとかも特にないです。
ただ、センタースタンドを使っていると降ろした時にリア周りがガコンッとなる感じがして怖いのでサイドスタンドに変えられた方が無難かもしれないです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)