新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

Webikiさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
91件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

うるさいチャンバーが静かになる!

2014/10/31 14:57

5.00
取付車種:
HONDA NSR80
評価のタイミング:
  • 2ストエンジンの騒音を抑える上、最高速も少々アップ
  • 期待通りの性能
  • 綺麗に取り付けるにはチャンバーを外す必要がある。

【購入の切っ掛け】社外チャンバーの排気音が大きくて困っていたところ、この商品のに消音効果がある事を知り、購入に至りました。

【インプレッション】
1。取付→チャンバーに巻き付けるだけなので簡単ですが、堅く締め付けるには、チャンバーを外した方が確実に取り付けられます。

2。消音効果→確実に排気音を低減出来ます。機械で測定したわけではありませんが、個人的感覚では5デシベル位下がったように感じます。

3。性能→吸気系を変えること無く、回転の上昇具合が1ランク上がった様に感じます。

4。ルックス→当方はフルカウル車なので、この商品(白色)は見えませんが、ネイキッド仕様車の方は、耐熱ブラックのスプレーを塗った方がカッコ良くなりますよ!

5。その他→この商品には、2メートルと5メートルの2種類の商品があります。
 消音効果を確実にするには、巻く時に重ねる範囲を大きく取る必要が有るので、5メートルの商品をお勧めします。※案外と長さが必要です。

皆様の参考になれば幸いです。
 

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)