新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000132access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

この冬の寒さ対策として購入しました。

2014/10/26 13:01

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

最近の天候の変化激しさに、バイク通勤してるもので袖口から入る風の冷たさにどうしようかと、あれこれ探していて価格と使いよさそうな感じを見て注文しました。

まだ実際にはそれ程寒さは無いので、走ってないのですが、着用したインプレを書かせて貰います

良い点
1・着用しやすいですね
2・ショート、ロングのグローブにもつかえそうです。
3・脱ぐときもグローブに引っ掛かる(マジックテープ)ことも無いようです。
4・この上から上着を着ても良い感じですね
5。動作ですが、少し動きは悪くなりますがスクーターですので大丈夫かと思います。

少し悪い点
1・生地が少し柔らかいので、着用した時によじれるので動いてしまう感じです
2。手袋側で無い腕側ですがもう少し固定できれば良いかと落ちてきそうな感じです
3。グローブがピッタリだと少しきついかも・・・ワンサイズ大きなもの使用かと。

着用していて、問題が出てくれば価格的にも高く無いので再購入すればよいので。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)