新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000156access

通勤族さん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
143件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

普通に使えます

2014/10/25 22:41

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 細部の作りがしっかりしている

バッテリーが弱くなってきたので、冬を前に新調したのですが、軽量化もしたかったので、思い切ってこれを使用することにしました。

補充電せず使い始めて、国産600cc4気筒で問題なく使用しています。車体の押し引き程度では分かりませんでしたが、走行してみると鈍い自分でも明らかに軽くなっているのが分かります。なにしろ2kgの軽量化ですから...。

鉛バッテリー時代から使用していたワンタッチコネクタを介して接続し、保管時は回路を切断しています。バッテリー上がり防止のためなので、これには不要かもしれませんが。

長期間、性能を発揮するとのことなので、「持ち」にも期待しています。耐久性が不明なので、星4つ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

通勤族さん
使用開始後、期間的には結構早く弱々しいセル音になる。でも始動はできる。
通勤族さん
距離数乗っていないとはいえ、もうすぐ10年経過しますが、まだ使えています。鉛電池とは比較にならない耐久性。軽さといい、値段以上の価値あり。