新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000142access

1685278138603M.jpg

わっさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

しばらくはこのバンクセンサーを選び続けるでしょう。

2014/10/18 22:43

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 厚みがあるので接地しやすく、耐久性も高い

他メーカーのバンクセンサーと比べて厚みがあるため、比較的接地しやすく、耐久性(完全に擦り減きるまでの寿命)もあります。

元々、コーナーを速く走るためには極力膝を擦らない(=バイクを極力直立させ、アクセルをあける)方がいいと聞いた事がありますが、私の場合は膝を擦る事自体が好きなので、そういう意味でも自分にはぴったりの商品だと思っています。

本インプレで「上下の入れ替えはできるが、左右の入れ替えができない」点を不満点として述べている方もいますが、実際は「全く使えない」訳ではありません。
事実、私は気付かないまま左右間違って使い続けていました。(写真がその実物です。左右で減り具合が違うのは、私の場合右旋回で擦る場合が多いためです)

形状もシンプルで、比較的どんな革ツナギにも合うと思います。

よって、今の所はこのバンクセンサー以外は使うつもりはありません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)