新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000254access

猫雪炬燵丸さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
27件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

微妙

2014/09/18 23:05

3.00
取付車種:
HONDA 400X
評価のタイミング:
  • 純正ならではのフィッティング
  • 細部の作りこみ

純正オプションのパニア、400Xに取り付けました
ケース自体は普通の価格ですが取り付けステーが激高で
トップケースまで着けると恐ろしい価格になりますが純正に憧れがあり購入しました。
パニアのステーは1センチ径の鉄パイプフレームで正直安っぽい、カタログでは見えない。
パニア自体はジビやクラウザーなどのメーカーにくらべ使いにくい、容量もケース内形状が複雑で数値程入らない感じで出し入れしにくい、ロック部分は正直安っぽく安心感が薄い、フレーム取り付け部分のゴムの様な部品がはずれるしフタを支える紐のネジが引っこ抜けた、以上が購入して一年での悪い部分
 良い所は取り付けた姿の違和感の無いフィッティングと安心感です、高速走行や段差によるガタつきや振動は無くガッチリ車体フレームに一体感があります。
見た目恰好良さと安定感は凄く良いと思いますが実際に旅行に使うなら社外品のパニアか費用対効果の高いサイドバックを使うのがおすすめです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)